不二子2022のブログ

還暦になり、年金生活に近づきました。何気ない日々の記録をつらつらと・・・・

還暦バンザイ!

予定通り??還暦に・・・そして定年退職、4月からは再雇用で働いています。


3月に有休を使い、神の国出雲に・・お天気はいまいち

 


一番行きたかった、足立美術館へ

そして、いい宿に泊まり、おいしいものをいただきました。
宿については、期待しすぎたのか・・・高い割には普通かなぁ・・
蕎麦は、空港の蕎麦は至って普通、2件目の蕎麦屋は打ち立てでこしがあり、美味しかった

 

今回の旅行は、同学年の、いとことの旅行。
いつも一人行動が多いわたし・・・人に合わせられるも3日間が限界かな
非日常もよいけど・・家が一番
一人旅行は食事の時にちょっと寂しいけど・・観光タクシ-の方の話だと
島根、女一人旅が増えているとか、へぇ~一人旅もいいかも